見出し画像

2022.11.29 筋トレ&お仕事💻

今日は午前中に右膝の治療で整骨院に。
終わってカラーズ行って、久々のウエイトトレーニング。


1週間ほど空いたのでキツイかな〜と思いきや、休めたからかしっかり身体が動いてくれた。
ただ、明日の筋肉痛はやばそう😂

トレーニング中に飲むのはもちろんVAAMウォーター

チーム員全員、ほぼ毎日飲んでると思う笑

「10分程度の歩行などでも効果あり」(要約)と書かれているので、飲まないわけにはいかない、笑

味も美味しいのでオススメです✌️
👆のリンクから是非😉



ウエイト後はパソコンに向かってお仕事。
昨日の撮影&取材の内容をまとめつつ、インスタ投稿など。

明日も同じような感じの1日になりそう。



夜にもスタバで作業!笑




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!