見出し画像

2022.11.28 改めて、サポーターズクラブ交流会&シーズンエンドパーティー

昨日は時間がなくて書けなかったので、改めて昨日を振り返り。


午前中はサポーターズクラブ交流会!
昨年はボウリング、今年は釣り🎣

事務所を出発し、自走でアングラーズパークキングフィッシャーに向かう


広い
みんなズラッと並んで


人生初の釣りだったが、めちゃくちゃ楽しかった!!
1時間で5匹釣れたのでまずまずかな、笑



終了後は一旦帰宅して、夕方頃ホテルエピナール那須へ向かう

毎年撮るやつ


今年で3回目のエンドパーティー。
過去2回と違い、今年は送り出される立場。その為かなり緊張もしていて、退団セレモニーで何を話そうかと直前の直前まで頭を悩ませまくっていた


2022年メンバー勢揃い
全員が揃ったのは今年初
©︎MAEDA YUKIO/M-WAVE
乾杯
今年のレース写真&谷さんのTDHポイント賞ジャージ



そして退団セレモニー。退団選手6人がそれぞれ思いの丈を話す時間

左から鈴木真理コーチ、退団選手6名、若杉社長


各々いつも通りというか、それぞれのキャラクター通りの内容で笑
僕自身、話初めは今日は泣かないなと思っていたが、若杉社長とのエピソードやチームメイトの顔を見た時に涙が溢れてしまい、なんとか話すのがやっとで、笑

ただ、自分がサポーターの皆様に伝えたかったことはしっかり伝えることができたので、一安心。


退団セレモニーの後は、花束・選手名の入った幟、そして前田会長からの写真立ての贈呈


レース中、この幟に何度勇気づけられたことか


今年のジャパンカップでの写真


そしてパーティーは大盛況の中、終了。
笑いあり涙ありで、とても良いシーズンエンドパーティーだったのではないでしょうか。


また、今年凄かったのは選手への差し入れの数々。
過去長年在籍していた選手も、チームスタッフも「こんな数見たことない」というほどの多さでした


僕だけでもこんなにありました😂
両手に抱えきれないほどの荷物、とはまさにこのこと


僕宛の荷物から漂うコーヒーの良い香り。数えたところ、なんとコーヒー豆トータル1.4kgもありました、、、笑
当分豆は買わなくて良さそうです笑



あと、個人的に用意したドリップバッグも皆様に喜んでいただき、やってよかったなぁーと思いました🙏
運の良かった11名の方には、今年実際のレースで使用したゼッケンも入っているので、まだ見てない方は確認してみてくださいね✌️



パーティー後には、チームメイトとスタッフ全員にも同じようにドリップバッグをプレゼント☕️
各々にメッセージも同封していて、書いてる最中は思い出が鮮明によみがえってきて、改めて良いチームだったなぁと実感しました



サポーターの皆様、スポンサー様、チームメイト、スタッフの皆さんに感謝しか出てこない、素晴らしい3年間でした。
残り約1ヶ月もブラーゼンの選手として駆け抜けて、来年は新天地で更に成長した姿をお見せできるよう頑張っていきます!


一区切りとして、3年間本当にありがとうございました‼️‼️


©︎MAEDA YUKIO/M-WAVE



ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!