見出し画像

2023.7.22 ツールド九州コース試走

今日は早朝から阿蘇へ。
しきさんと一緒に自走で瀬の本レストハウスまで。集合時間に間に合うか微妙だったため、踏んでいく。
朝からハードトレーニング😂




車組と合流

正直この時点で脚パン😂



そこからはメインの、ツールド九州 熊本ステージのコース試走。
本来であればライドイベントの予定だったが延期となってしまったため、チームだけでコース試走。

この熊本ステージはツールド九州の中で1番キツイステージ。
勝負所の中盤の箱石峠や、終盤までの道を走ってレースをしっかりイメージ。


1つ目のKOMへの登り
雄大な景色


1番キツイ終盤の周回コースの登りは通行止めの関係で走れなかったが、前半から終盤までの道は全て走れたのでよかった。

こうして走ってみて改めて対策ができるし、今シーズン1番狙っているレースだけに、試走の段階から集中して走れた。そして気合いも入った。



阿蘇までの自走&試走でかなり追い込んだので、ご褒美🍓


今日はみんなで一泊して、明日は大分ステージを走ります🔥





ではまた明日✋



ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!