見出し画像

2023.12.1 一日警察官👮‍♀️

今日は午前中にローラーでトレーニングをして、午後からは大分中央警察署で一日警察官!!


自分の人生で警察官の制服を着ることなんてないと思っていたので、少し感激、笑


似合ってますか?笑


警察署で委嘱式が行われたあとは、大分駅前での街頭啓発


地元の高校生と六匹のレクスと共に、寒空の元しっかり活動してきました👮‍♂️


プロロードレースチームとして、今後もっと交通安全に関する啓発活動をしていきたい、そう改めて思いました🚴‍♂️

パープルレクスと共に🦖


関係者の皆様、ありがとうございました!





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!