見出し画像

2022.6.26 全日本選手権ロード2022

Taku.Takemura

今年の全日本選手権が終わりました。
リザルトはDNF


レース前


「足りない」
その一言に尽きるレースでした


実力、練習量、メンタル、覚悟、etc..…
全てにおいて足りてないと改めて実感。

体調不良だったツールド熊野の後、約1ヵ月トレーニングも積んでメンタル的にも良い状態に持ってきて、あわよくば完走できるかな?と思っていたが、そんなに甘くもなく。今年の展開だと特に実力差がはっきりと出るレースだった。

そんなレースを走って改めて思ったのは先述の「足りない」という思いだった。



ただ、ここまで約1ヵ月集中して積み上げてきたことは無駄ではないと思うし、少なくとも今ある自分の実力の中では納得してしっかり準備してスタートラインには立つことができた。

なので、後半戦に向けては更に実力をつけて勝負できるようにしていくのみ。またこれからに向けてしっかり頑張っていきます🔥




そして、もう一つ。今年の全日本選手権はエリートカテゴリーになって初めて有観客の中で走らせていただきました。
応援してくださる方々の多さ・会場の熱気に圧倒されたと共に、あの場で会場を沸かせる走りができたらどれだけ嬉しいだろうかと、改めて考えさせられました。
来年の全日本選手権では自分がその場に立てるよう、また1年間積み上げていきます。


今日も沢山の応援、ありがとうございました🙏




ではまた明日✋

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Taku.Takemura

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!