見出し画像

2022.10.1 三菱地所 おおいたいこいの道 クリテリウム

大分2連戦。初日の今日は大分駅前を使用した、クリテリウムレース


1周1kmを40周。チームとしては前で展開しつつ、スプリントの展開になったら金子さんで勝負、という感じ。

かなり暑い中、レーススタート

序盤からかなりハイペースが続き、なかなか前に上がれず。
中盤より少し後ろあたりで引きずられまくるのみ。

結局中盤までも上がれず、久々のレース強度に耐えきれずドロップ。DNFとなった




かなり苦しいレースだったが、心肺と脚にしっかり刺激は入ったので明日はもっと動いてくれるはず。

チームとしても明日のロードレースが本命なので、全力で戦ってきます🔥



あと今日はレース前にピットウォークも行われ、差し入れや誕生日プレゼント等々、沢山いただきました😭

ありがとうございました🙏🙏






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!