見出し画像

いちご一会とちぎ国体・大会1年前イベント

今日は「いちご一会とちぎ国体・大会1年前イベント」に出演させていただきました


画像1

ブラーゼンのブースではWahooのスマートローラーを使用したローラー体験と、ストライダー体験を。子供達が楽しそうにやっていたのが印象的だった😌



イベントの最後にはトークショー

画像2

な、な、なんと

サッカー界のレジェンド 北澤豪さん

障害馬術のオリンピアン 広田龍馬さん

プロソフトテニスプレーヤー 芳村玲さん

という豪華な面々とお話しさせていただきました。終始緊張しっぱなし、、

しかし、様々なお話をさせていただき良い経験になりました🙇‍♂️


画像3

最後に北澤さんと、トークショーのMCをしていただいていた山口あやさんとスリーショット📸


開催していただいた実行委員の方々、ボランティアの方々、お越しいただいた皆様、ありがとうございました‼️‼️





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!