見出し画像

2022.9.23 友人の結婚式

今日はリカバリーday

午前中にローラーで足を回して、ランチにベターデイズさんへ

今日も変わらず美味しかったです🙏



そのまま宇都宮へ向かう。友人の結婚式に出席の為💒


いやぁーー、ほんと結婚式っていいですよね。。笑
涙出そうになる場面が多々。特に家族への手紙とラストの結婚式をまとめたムービー。

感動しつつ幸せもいただきました🙇‍♂️
今回結婚なさったお2人が末永く幸せでありますように🙏🙏


ちなみに、

久々のスーツでした、笑
慣れない、、、笑






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!