見出し画像

先を見据えて

いつもより遅めの更新。エヴァを見てたらこんな時間、、、


今日も昨日に引き続きチーム練習。那須ではなく宇都宮で

画像1

天気が良く昨日よりは暖かい。ただ、風が強い


昨日の疲労はあるものの自分の中ではしっかり走れたかなと。少し無理をしたところもあったので、疲労はかなりきている。

1日、2日だけ全開で頑張るのではなく、毎日少しずつでも練習を積み重ねることの方が大事。これは今日の、というかここ最近色々な記事や書籍を読んでいて分かったこと。

先を見据えた努力・休息を繰り返すことで成長していく。昨日今日はトレーニング(努力)の日、明日は休息の日。しっかりとメリハリを意識して日々過ごしていこう



ということで明日はオフなのでのんびりします😚

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!