見出し画像

今年初チーム練

タイトルにあるように、今日は今年初のチーム練

寒すぎて集合場所に向かっているときは暖まらず、まともに走れるのか不安だったが、寒い中いい練習ができた。4時間ちょいで125kmほど。



どれぐらい走れるのか、またポジションは身体に合うかなど不安ばかりで、前夜から鬱々としていたのはここだけの話🤫

けどスタートすれば走るしかない。笑 自分が予想していた以上に良い感じで走れて、ポジションもうまくハマっていたのでよかった

画像1

補食はエネモチ‼️ 個人的に甘酒味が1番好きです



明日もチーム練。昨夜と同じく鬱々としているが(笑)しっかりと集中して走りたい🚴‍♂️

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!