見出し画像

2024.6.22 全日本ロード 前日

全日本ロード前日。
昨日静岡入りできたおかげで、今日は1日のんびりと過ごすことができた。

午前中に2時間ほど足回し。
途中で刺激をしっかり入れて、身体の状態確認と心拍を上げておく


今日までは良い天気なのに、明日は大雨予報。
まぁ天気だけはどうしようもないので仕方ない。


ライド後はホテルでのんびり過ごしてリカバリー。
こういう時間がなかなか無かったから、リラックスできてめちゃくちゃ良かった。


いよいよ明日に迫った全日本選手権。
今年の狙うレースのうちの一つでもある、明日のレース。

昨年10月に落車で膝を負傷して1月までまともに乗れず、脚は素人レベルまで落ちた。
しかし昨年末からコーチについていただいて、自分がやるべきメニューを出してもらって、それを一生懸命こなしてきた。

トレーニングだけをしてればいい環境じゃないので、キツイトレーニングが続く時には本当に身体も心も折れそうだったが、それでも妥協だけはせずに、毎日毎日毎日毎日トレーニングのことを第一に考えて妥協せずやり抜いてきた。

年始にどん底だった状態からここまで来れたことに、まず一つ成功だと言える。



あとは明日のレースで自分がどこまでチャレンジできるか。

コース特性も相まって、とんでもなくキツイレースになるのは間違いない。
結局最後に支えになるのは、ここまでどれだけ自分がやれてきたかの自信。


最後の最後まで諦めずに走り抜く。





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!