見出し画像

2021年締め

2021年もラスト1日。ここ数年、UVERworldのライブで1年を締め括るのが恒例行事。

今年も運良く福岡で年越し


画像1


画像2

カフェでコーヒー〆もして、


画像3

画像4

いざライブ🔥

過去一ステージと近い神席で、しかもライブの内容も本当に最高で、さいっっっこうの1年の締めくくりができた。とりあえずめちゃ泣いた、笑


画像5

画像6

夜はビール〆も🍺



今年も1年間読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!なんとか1年毎日書き続けることができて、自分の中では満足、笑 

来年はもう少し中身のある文章を書けるように、また読んでいただける方を増やせるように、競技も執筆活動も楽しんでいきます😊



ではまた明日、そしてまた来年✋

よいお年をお迎えください🙇‍♂️

画像7


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!