見出し画像

2023.3.21 自転車教室からのポジション合わせ

今日は午前中に小学生を対象とした、自転車安全教室!




あいにくの天気だったので座学のみだったが、その分自転車に跨ってもらったりヘルメットを被ってもらったりと、室内ならではの交流ができたので良かった。

大分でも自転車教室を沢山やって、子どもたちが安全に自転車を楽しめるように、活動していきたい!



カラーズに戻ってからはローラーで足回しをやりつつ、ポジション調整。
調整、というか改革というか。笑

最近ポジションがしっくり来ておらず、ローラー中にいじり出したらドツボにハマる。
それを見ていた、しきさんと住吉さんにアドバイスをもらいながら、かなりいい感じに。
お二人には感謝しかない、、、、😭


明日の実走が楽しみだ。




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!