見出し画像

2022.7.21 早朝練からのTHE LIVE

今日は午前から出かける予定があったので、もっと早く早朝からトレーニング。
久々の定点観測へ

昨日のチーム練の疲労か、かなり疲れてる感じだったが気合で登る。自分に勝てたので気分が良い、笑




帰宅してすぐに出発し、目指すは東京

久々の東京。通学で使っていた新宿駅
懐かしい、、、



お目当ては、

UVERworldのライブ‼️‼️

急遽決まった武道館公演2日間の内、2日目が見事に当選。

もう最高すぎた、、、



大袈裟ではなく、UVERworldの音楽は自分にとっての生きる力。

今こうして自転車ロードレースを仕事にしていて、迷うこともあるし、この先どうすれば良いかわからなくて不安になることもある。
そんな時にライブに行くと、色々と気付かされることもあるし勇気付けられもする。
今日もそんなLIVEだった。



これからの生きる力をもらえた、最高の1日だった🔥





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!