見出し画像

はじめまして、tuck’n【タックン】です。

はじめまして。

巷にはコミュ障と言われる方々もおられますが、自分は、やたらコミュニケーションを取りたがるコミュ中(コミュニケーション中毒)ことtuck’nです

この度note始めました。

自分はコミュ中なので、人と考えを共有したりぶつけ合うことが大好きです。なので、より多くの人とコミュニケーションを取れるブログなどにずっと興味がありました。
ただ、めんどくさがりなこともあり、やるやるといって実現しないことばかり。。。なかなか一歩踏み出せず、ようやく始められました(笑)

ここでは、自分の興味、関心、疑問、偏見まで、頭の中をぶちまけるが如く書いていこうと思っています。実は、いま頭の中がワクワクの妄想でいっぱいでパンクしそうなのです。

働き方改革によって副業が認められたり、『やりたい事をやって生きていく』という考え方が広まってきたりと、何だか面白い時代になっていますよね?
いろんなことが実現できるとなると妄想もそりゃあ膨らみます(笑)

そんな自分のアンテナが反応する多くのことをこれから発信していき、ジャンル分けしたマガジンにもしていこうと考えています。
コンテンツとしては、

・日々思うこと

・住宅営業なので、住まいや生きるという事

・営業について

・趣味の音楽etc

・ビジネスアイデア

・副業

そのほかにも多岐に渡ると思います。
(書きたいことがあり過ぎて。。。)

また、自分は世の中の事を自分の現状に置き換えて妄想するのが大好きで、いつのまにかそういった別目線に立つのがクセになっていました。
noteでは、この

『置き換えシリーズ』

もUPしていきたいと思います。

有料や定期購読、共同運営マガジンにも興味ありなので、ガンガン書いてチカラをつけていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願い致します!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?