見出し画像

無理だと思ってたら無理

もう無理です。続けられません。どうしたらいいんですか?

どうしたらいいかってそれはあなたが決めることで、あなたが自分で無理って決めちゃったらそりゃもう無理です。どうしようもないです。

じゃあもうダメですね。

自分でもうダメだ無理だって思ってるんだからそれはその通りになるわけで無理ですね。

その通りでどうにかなる気が全然しません。

だから無理ってのは自分でそう思ってるから無理になるわけで、あきらめたいんだったらもう無理だって思っとけばいいし、なんとかしたいんだったらどうしたらいいか考えるなり誰か分かってる人に相談するなりなんとかする方法を見つけてなんとかすればいいんですけど、実際のところどうしたいんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?