見出し画像

目の前を見ない

きっと怒ってる。

え?別に大丈夫だと思うけど、気になるんだったら会って話してくればいいじゃんか。

いやでも、怒ってたらやだし。

あのなあ、そんなLINEだけで済まそうとするから話がこじれたりするんだろ。なんかまずいなと思うんだったら、直接会って話しとかないと、そのままになっちゃうよ。あ、あそこにいるじゃん。

うわー、やだー、会いたくない。話したくない。

おまえなあ、なんかまずいと思ってんだったら、なんとかしなくちゃいけないんじゃねえの。別に彼、普通にしてるけど。

いやいや、絶対なんか怒ってるはず。

なんでそうなるの。あそこにいるじゃん。見てみろよ。

やだー

おまえいい加減にしろ。やだじゃねえんだよ。見ろって言ってんだ。おちつけ。

見られない。

いいから見ろ。

あ、ふつうだ。

だろ?とりあえず何でもいいから話してこいよ。

わかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?