不良は2秒で人を巻き込む方法

人を2秒で巻き込む方法 
人は古典的な方法が嫌いではない 例えば悪者が正義のヒーローにやっつけられる
それを象徴しているのが国民のアイドル アンパンマンだ。 バイキンマンがたまに感情のとこで勝てと思う瞬間があるがアンパンマンが負けそうになるといきなりアンパンマンをどうにかして勝ってもらいたいと思う体験はないだろうか?やはり人間は善と悪があり善の方が多くはいってるからアンパンマンが国民のアイドルになれたんだろう 日常の中で君の演出がヒーローなら部下は君に惚れる 関東連合に学んだことそれは先輩のリスペクトなど彼らは求めてもない ただ存在で証明することに力を注ぎ尽くした結果だった。僕が部下にいて第一感情で思ったのは尊敬よりこの人に惚れたが先だった。男が男にほれらることが巻き込みの最高峰なのだ。この人のためになんとかしたいそんな男はモテるの次元を超えている だから君も部下いて彼女がいるならテクニックと言うモテない男になるより 存在でほれさせろ それは小さなヒーローの連続でいい。例えば部下と食事をして6時間で1万払うなら1時間ぐらいで部下に1万円渡してお釣りはいいからな と帰った方が上司に惚れてると同時に君のカッコよさを宣伝もしてくれるのだ。ここが利害の実業家と不良の実業家の違いだろう 不良はその辺は1番よくわかっている 前澤社長のために懲役いく奴はいないが司忍のためにいく奴は沢山いるだろう 
僕らはパンピーだ だからこそパンピーが本物のマインドになればそれはおのずと最強になる。 ヒーローの数を増やしてほしい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?