見出し画像

フルオーダーインソール、もうすぐ仕上がりまーす→完成~→フィッティングしました。

今朝、靴が届いたので、あとはフルオーダーインソールの形を合わせるだけ。

片方終わりました。

もう片方をこれから仕上げまーす。

画像1

そして、完成~

あとはフィッティングするだけ。

12/1にフィッティングしました。

画像2

#FinnConfort #フルオーダーインソール #OI
#フィンコンフォート #ドイツ靴

20代でお子さんも小さく動き回るので、歩きやすい靴がほしい…とのことで、ご提案させて頂きました。

小さいお子さんを持つお母さんは敬遠する『紐靴』。

自分が履いてる間に、子供がどっかに走り去っていくのが困るから、スリッポンタイプを履く、と言います。

興味深いことですが、子供は親のマネをします。

親がちゃんと靴を履くと、子供もマネをするようになります。

ちゃんと履くことで、歩きやすい、走りやすい、と子ども自身が感じたら、ちゃんと靴を履くようになります。

子供にちゃんとやってもらいたいことは、まずは親がちゃんとやってみましょう。

あー耳が痛いと思うかもしれませんが、子供は言うことを聞きません。行動をマネしますよ。

子供の頃から、ちゃんと靴を履く習慣を身につけて、正しく骨格が発育する世の中になって欲しいです。


+++++++++++++++++
#hokkaido #sapporo #北海道 #札幌
#FootBeds #フットベット
#TotalConditioning
#TotalBusiness
#Fitness #HealthCareAdvisor #健康
#Economy #経済
#Community #仲間

一人一人のQOLに関わる事業をしております。日常生活に関わる内容がメインです。

衣・食・住

さらに!豊かな人生、幸せな人生を歩むためのお手伝いもしております。

健康・経済・仲間
+++++++++++++++++🐾

サポートをお願いいたします!活動費に充てさせて頂き、身体的な健康、足でお困りの方に還元させて頂きます。