見出し画像

『明日見世』2022.1.14

リアルな世界への進出。

1/12 からオープンできた大丸東京4F 『明日見世』のMONOCOミニブースなわけですが、内覧会を終え、ちょっと時間が経ち実感が湧いてきました。

やっぱりお店を持ちたかったわけです。東京駅のあのど真ん中。デジタルで暮らしている柿山くんにとってはこりゃものすごいことだー。おー!

当たり前は、見方によっては当たり前じゃなくなるよね。当たり前過ぎて見方を変えれないんでしょうね。普段、通り過ぎてしまうお店がこんなに意味のあるものになるなんて。

なにかのついででいいので、大丸東京 4Fに立ち寄ってみていただけると嬉しいです。今日があるのも読者様のおかげです。

★MONOCO公式ページに連載、ぼくがほぼ毎週更新しているコラム『感性はミカンセイ』より。
ぼくたちが大好きになった商品たちのストーリーもぜひご覧ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?