見出し画像

好きなことを見つける方法[vol.152]

まいど、たっくんです。

好きなことを見つけるには、まずやってみること。これで、全ては始まると思います。

「好きなことはなに?」と言われて、答えられない人も少なくない。そこにある共通点は、やってみようと思わないところだと感じています。

何を言っても、「私には、興味がないからなぁ」、「いつかやってみたい」でことを済ませてしまうのをよく見ます。

好きなことを見つけたいのであれば、興味の有無は、一度やってみた後から考えることのように思えます。やってもないのに、自分の興味を決めつけてしまうのは、とてももったいないと思う。

とりあえずやってみる。触れてみて、感じてみると、初めて「好き」という感情が生まれてくると思いますね。

#たっくん    #takkun #情報発信 #気づき #アウトプット #学び #考え方 #思考 #毎日note
#好きなこと  #見つける #やってみる

毎日アウトプット精神

毎日、1投稿以上
「気づき」「教訓」「学び」
をアウトプット!

私の志は、人間らしく生きる人間を
増やすことです。

訪れた今日に・・
今日まで生かしてくれた存在に・・
最大限の感謝をして・・
その期待に応える生き方をします!!

今日も志、愛をもって
積極的強気でいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?