見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年6月の第1週

おーさわ校長です。
RE/MAX Dynamiteでは「スーパー用務員オオサワ」です。
今回は令和6年5月27日(月)〜6月2日(日)の、我らRE/MAX Dynamite「愛すべき七転八倒の日々♥」です。
彼女らがアップしたFacebook記事のなから転載します!!

『日野のオンナ』佐藤裕子の1週間

🤗 こんにちわ!東京都日野市で活動しているRE/MAX Dynamite日野のオンナこと佐藤裕子です! いつもお世話になっているRE/MAX...

Posted by 佐藤裕子 on Friday, May 31, 2024

Instagramはこちら

こんにちわ!東京都日野市で活動しているRE/MAX Dynamite日野のオンナこと佐藤裕子です!
いつもお世話になっているRE/MAX LINKさんのオフィスにお邪魔してきました。
福祉案件の今ぶち当たっている東京都バリアフリー条例の壁を越えるべく、詳しい方に、(主人でお世話になっている関係の方からの助言のお陰様で)巡り会う事ができたので、相澤オーナーに一緒に電話対応していただきました。
それが、その方、とても親切な方で!!
いやぁ自分で言うのもなんですけど私って本当、人に恵まれてます!
本当感謝です!
お忙しい中対応していただき有り難いことです(😭)
相澤オーナーも、本当にいつもありがとうございます!!
相澤オーナー、陽キャじゃないとおっしゃっていましたが、いつも端からのってくれて私だいたい爆笑させられてます!!笑
とはいえ、相澤オーナーの営業力と言うのか、振舞いや言い回しや考え方、行動の俊敏さなど、とても尊敬してます!!
せっかく凄い人が近くにいるのだから、スポンジ級に吸収したいと思います!!頑張るぞ!

#remax #remaxlink #日野のオンナ #八王子の物件 #多摩市の物件 #尊敬する人 #スポンジよりペットシーツの方が吸収して逃さないかな#写真だと小動物感伝わらないと言われた #小動物って可愛い方のやつでいいですか

RE/MAX LOOK「日野のオンナ」

先日ワタクシも、弊社代表「ダイナマイト・ファンキー」檜木萌と「障がい者グループホーム」の件、運営団体の『グローバルホーム』さんのオフィスにおうかがいしましてあれこれお聞きしつつ、なるほどなと勉強してきた次第です。
いやほんとに「なるほどなー」なのですよ。
知らないのですよ、ワタシら世間一般の人たちは。
くどいですが、ほんとに、知らないんですよ、なにもかも。

「日野のオンナ」佐藤裕子も「福祉案件の今ぶち当たっている東京都バリアフリー条例の壁」と記します。

なので、まずはちゃんと知ってみようと。
そのうえで、佐藤裕子に引っ張ってもらうかたちで、いっしょに前に進んでいけたらと。
かくして裕子さんは「頑張るぞ!」と。

ちなみにですが。
「日野のオンナ」で検索すると、まぁ当たり前かもしれませんが、佐藤裕子さんがどどーんと最上位で出てくるようになっています。

『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomiの1週間

不動産やさんに相談して 全く知らない場所や駅の賃貸マンションを提案されたら少し不安になることありませんか? えっ?何線?可能な通勤時間内? でもなぁ…みたいな 外国籍の方の場合は 日本語に自信がなければ その不安はもっと大きいんじゃない...

Posted by Yukari Gomi on Monday, May 27, 2024

Instagramはこちら(スペイン語)

不動産やさんに相談して
全く知らない場所や駅の賃貸マンションを提案されたら少し不安になることありませんか?
えっ?何線?可能な通勤時間内?
でもなぁ…みたいな
外国籍の方の場合は
日本語に自信がなければ
その不安はもっと大きいんじゃないかな
そんな不安を解消すべく
依頼人の代わりに1人で内見中
最後の戸締りに必死な顔がブレて撮れていて笑えたので
その写真に白字で
Inspección de vivienda es muy importante.
内見はとても大事です。
と書きました。
外国語で書いてあるとこんな簡単な文章もなぜか
様になる気がしませんか?

スペイン語マジック🪄✨
最上階角部屋でバルコニー付き、
さらに外国籍可の駅前の素敵なマンション☕️
ご紹介いただきありがとうございます😊
皆様のご縁に感謝です🙏
#千葉のスペイン娘
#内見 #依頼人の代わり
#1人で感動 #住みたい部屋みつけた
#不安を解消したい #外国籍専門
#リマックスダイナマイト

RE/MAX LOOK 千葉のスペイン娘

簡単じゃないみたいなんですね。
外国籍の方の物件探し。
これもね、実際に動いている『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomiからあれこれ教えてもらって、不肖のワタクシ、なるほどなーと。
「障がい者グループホーム」の件と同様なのですが、「知らないこと」が多く、くどいようですが(笑)、へーなるほどなーと。
いちばん最初になにをどうしてあげたらいいのか、その際、どんな壁にぶち当たるのか。
そのへんの不動産実戦のノウハウ、おそらくみんな知りたい“お宝”になるわけだろうから、Yukari Gomiにそれを蓄積しておいてもらって、いずれ彼女に書籍化してもらいましょう。
楽しみにしております。

いずれにしてもキーワードはこちら、なのでしょう。
Inspección de vivienda es muy importante.
そして彼女はこう続ける。
外国語で書いてあるとこんな簡単な文章もなぜか様になる気がしませんか?」
たしかにね。

ちなみにだが、「千葉のスペイン娘。」で検索すると、まぁこちらも当たり前かもしれませんが、Yukari Gomeがどどーんと最上位で出てくるようになっています。

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌の1週間

本日は雨の中、イベントありがとうございました!!! 久しぶりにリベルダージの音の中にいられて楽しかったな〜♡ 久々でもリベルダージの皆さん優しいし☺️ ありがとうございました!! かぼやんも雨の中来てくれて動画も撮ってくれてました!! ...

Posted by 檜木 萌 on Sunday, June 2, 2024

Instagramはこちら

本日は雨の中、イベントありがとうございました!!!
久しぶりにリベルダージの音の中にいられて楽しかったな〜♡
久々でもリベルダージの皆さん優しいし☺️
ありがとうございました!!
かぼやんも雨の中来てくれて動画も撮ってくれてました!!
https://www.instagram.com/reel/C7s-kWDP3pt/?igsh=Mm94aTZyOWpuNzc0
ありがとうございました!!
さ、楽しいことしたんでまた1週間頑張りますよー!!!
♡6月8日(土)はHARMONY TAKESATOへ♡
セイワミルク様駐車場

紹介動画
https://youtu.be/M6Kb1Nljx4k?si=cGMCmcEiJ5XNRY0f
※音楽関連の方、売主様から直接ご依頼いただいている防音マンションが一棟ありますので、ご興味ある方は個別で連絡ください!!
★新時代の女の武器は宅建★
https://ojt.academy
★RE/MAX Dynamite★
https://look.remax-japan.jp/offices/73
★RE/MAX JAPAN★
https://remax-japan.jp
★今日も楽しい校長先生のお話★
https://note.com/takken_dynamite/
#宅建 #宅建士 #宅建講座 #宅建合格 #宅建士講座 #講座 #宅建業 #合格 #宅建受験 #大人女子 #女性宅建士 #宅建ダイナマイト #プチ起業 #大澤茂雄 #資格 #資格試験勉強 #新しいことに挑戦 #新しいこと #remaxjapan #remax #不動産女子とつながりたい #不動産の世界から不をなくそう #起業でもない雇われでもない新しい第3の働き方 #remaxdynamite #武里 #防音マンション #防音マンション住みたい #サンバ #リベルダージ

RE/MAX LOOK ダイナマイトファンキー

ワタクシも久しぶりに、所属しているサンバチーム「リベルダージ」のパレードに出演しました。
スルドというでっかい太鼓(重低音のバスドラム)を担当しております。

令和6年6月2日(日)志村坂上サンバパレード

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌といっしょに出演したのも、けっこうひさびさ。
ちなみに彼女のスルドは一回り小ぶりで、やや高めの音を担当してます。

令和6年6月2日(日)志村坂上サンバパレード

楽しかったぜ〜\(^o^)/

Ishigami Satoさんのアルバムより

でね。
われわれも「ダイナマイトサンバ隊」というチームも結成してて、イベントを開催します。

♡6月8日(土)はHARMONY TAKESATOへ♡
セイワミルク様駐車場
埼玉県春日部市大場1089
13:00〜14:50

HARMONY TAKESATOでサンバ体験イベントを開催します。
こどもから大人まで楽しめるイベントとなっております。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
主催者団体:ダイナマイトサンバ隊
連絡先:ダイナマイトアマゾネス合同会社 03-5351-5995(担当檜木)
協力:セイワミルク春日部越谷宅配センター・かめれぎんず

紹介動画

【イベント告知〜】 今日なんか私投稿うるさいかも🤣ま、いーや。 はい、告知です! 来たる6/8土曜日に春日部市の武里と言うところで少し叩かせていただくことになりました✨ みんなでワキワキアイアイ楽しめたらいいなぁ✨ 現地の人達はもちろん!...

Posted by Marlboro和希 on Wednesday, May 29, 2024

今回は「令和6年6月の第1週」のRE/MAX Dynamiteでした。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。
お時間ありましたら、こちらのマガジンもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?