見出し画像

(演㊹)何を求められているかを考える

憑依型俳優、演技アドバイザーの夛華です、こんばんは。先日事務所のスタジオでマイク前のワークショップを受けてきました。完全に初めましての場所はめっちゃ緊張します(笑)

一回慣れてしまえば何ともないんですけど、誰も知らないところに一人ってどうしても一回目は緊張しがちなところはいつまで経っても変わらないなぁと感じています。ビビりな本性が出ているw

さて今日のテーマは『何を求められているかを考える』です。ワークショップで講師の方に何度も言われたので備忘録がてら書いていきます。これに関しては現場やオーディションではどこでも同じなので書いても問題ないかと

ここから先は

1,141字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?