見出し画像

#この街がすき 記事まとめ に掲載されました!

先日書いた「北海道の冬暮らし。灯油ストーブのお楽しみ。」という記事が、note運営の #この街がすき 記事まとめ に掲載されました。


記事まとめに追加して頂けたことも、忙しい中、私の記事を読みに来てスキして下さる方々がいるということも、とても嬉しいです。

このまとめ、皆さんの記事で各地に旅行に行っている気分になれて楽しいです。しかも観光だけじゃなくて、街の深いところを覗きこんで、地域の人たちのおしゃべりを聞いているような。

私のはざっくりした北海道の冬についての記事になってしまいましたが、いつか自分の住む街のことも書いてみたくなりました。

本当にありがとうございます。
これからも読んで頂けると幸せです。


☟愛する北海道のマガジンです。随時更新予定!☟


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?