見出し画像

これが真実!!以外とシンプルだった誰も教えてくれない『ボディーメイク』のコツ

生活をルーティーン化して
家庭・仕事・ボディーメイク全てをこなす

あなたにもできる!
バランスよくこなす!




どうも皆様!
いつもお疲れさまです
『社会人パパトレーニーのtakibi』です
早速ですが今回は、
なぜ僕がSNSで筋トレ情報を
発信しているか?
これについてお話ししていきます。

いきなりですが!
質問です!!

皆さんはなぜここまでリンクをタップして
この記事までたどり着いたんですか?
理由もなくここまでこないですよね?
何か理由があるはずです、

もしかするとあなたは
今の現状に満足していない
今よりも、もっとカッコよくなって
周りの人からかっこいいと思われたい
もう周りからお腹を触られて
バカにされたくない

大切な人から、「あの人かっこいいよね?」
ではなく、、、
「パパはいつも若々しくてかっこいいよね!」
と言われたい、、、

大切な人から「君が一番綺麗だよ」
って言われたい、、

かっこいい姿になって
職場の人からあの人仕事もしながら
「あの筋肉維持してるってすごい」
「かっこいい」

と思われたい、、、

または
かっこいい身体を手に入れて
いつもからかってくる奥様や旦那様を
ギャフンと言わせたい、、、
それとも奥様や旦那様から
惚れ直されたい、、、

いろいろあると思います
さらにいえば、、

子供とアクティブにたくさん
遊んであげたい

健康でかっこいい身体を手に入れて
いつも若々しくて周りからモテる
パパになりたい

理由は様々ですがおそらく
現状を変えたい!
と思って
ここまできたはずです!!

結論から言います!
僕を公式ラインで友達追加して
有益な情報を手にいれ
それをちゃんと実践すれば
上記の事項の問題は確実に解決します!
もう一度言います

ラインで友達追加して
それを実践すれば必ず今のあなたの
問題を解決できます!!

なぜ公式ラインなのか?
皆さんとの交流がしやすいからで
それだけです!!



公式LINEを登録することのメリット


✅公式LINE登録した方だけ限定でノウハウのまとめを『PDF』で受け取れる。
✅LINEの友達だから気軽に質問できる。
✅公式LINE登録限定の方のみ実際のトレーニング動画が見れる。



ボディーメイクは
正直言って簡単ではありません
仕事や家庭を両立するとなると
さらに難易度は上がります

難易度が上がると言うことは
かなり効率のいいトレーニング
効率のいい生活をしなければ
なりません
ただでさえ社会人トレー二ーは
忙しいのにこれを一人で
成功させる
つまり、、、

かっこいい身体を手に入れること
一人でできますか?
サポートなしでできますか?
今までずっと現状を変えられずにきたのに
まだ一人でやっていくつもりですか?

正直言ってそれはかなり厳しいと思います


なぜなら筋トレ大好きの僕ですら
ここにくるまでかなり苦労して
遠回りしてきたからです

遠回りしてしまった理由は
明確にあります
それは、、、
確かな情報をもとに
トレーニングできていなかった

ことです

詳しく説明していくと
昨今は情報に溢れています
しかもかなりです
筋トレ業界も同じです
ユーザー(アナボリックステロイドの使用者)
と呼ばれる方の情報だったり
短時間で、たった5分でシリーズ
ほんろうされたり
正直理由は様々です。

家庭環境の変化で家で
筋トレできなかったり 
出張やお仕事、部署の変更で
知らない土地に来て
家族全員で助け合って生活してたり
まあいろいろ探せば
できない理由は簡単に思い付きます

溢れる情報の中混乱して途中で
諦めて筋トレをしなかったり
もしました

でも今は違います


正しいトレーニング知識
正しい食事管理のノウハウ
理解しているので
今は一人でボディーメイク
をすることができます

実は意外とシンプルです!


食事やトレーニングも
ルーティーン化すれば

意外と楽です


しかも食事も毎回同じようなメニュー
になるのでむしろ献立を
考える時間が減って楽になります

ちなみに上級者になればなるほど
正しい知識をつければつけるほど

余分なサプリを買わなくなるので

金銭的にも楽になります


それだけでなく
筋トレの質が上がり

トレーニング時間も短くなります




まとめるとこういうことです
僕の公式LINEに登録して
お友達にると

✅かっこいい身体が(PDFと動画で)手に入る
✅トレーニングの質が上がりトレーニング時間が短くなり家族との時間が増える
✅正しい知識が身につき余分なサプリを買わなくなり金銭的余裕が生まれる
✅パパトレーニーとしてバランスよく生活できるようになる


さあ今までの
カッコ悪い自分とは
今日からおさらばしましょう
一緒に楽しくかっこいいモテボディーを
手に入れて明るい毎日を過ごしましょう


公式LINEの登録はこちらの画像をクリック👇

↓↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?