見出し画像

モテ男の結末

刑事『佐々木警部、やはり今回の事件は他殺の可能性が高いですね』

佐々木警部『ああ。恐らく間違い無いだろう。事情聴取からも被害者が相当のモテ男だった事が分かる』

刑事『ですね。被害者を見ると殴られた跡、絞められた跡、更にナイフまで刺さってますからね。この様子からも3人の犯人に別々に殺されたんでしょう』

佐々木警部『彼は相当のモテ男で、かなりの浮気性だったらしいしな』

刑事『ですね。今回は他殺で間違いないでしょう』

佐々木警部『そうだな。その線で進めよう』

刑事『3人に殺されるとは気の毒に』

佐々木警部『その通りだな』

二人でそんな会話をした後、刑事が近くの物置を開ける。

刑事『佐々木警部、、犯人は3人ではなく4人ですね、、』

佐々木警部『それはどういう、、』

1秒後、100m先まで響き渡る爆発音が鳴り響いた。