見出し画像

こんなことする奴は、呪われればよいのに!

今朝は、3時に目が覚めて、二度寝したら寝坊して6時半。
中1の寝入っている娘一人残して、自転車乗りにいくのも心配なので
近場をフーリガンでポタリングすることに。

星野やとアリビラの間にあるビーチに行ってみると。。。
ゴミがそのまま捨てられている。

バーベキューしたのか?炭もそのまま、トングもそのまま捨てられている。
砂浜の焚火後の炭もそのまま。 炭って 自然分解しないんですよね。ずーーーっとそのまま残るんです。 わかる人なら、必ずきれいに回収して持ち帰る事案です。これをやった人は、本当におバカさんなんでしょうね。

こんなことする奴は、海に来たらお〇っこと、う〇こを漏らす呪いに
かかってしまい、二度と海に来れないようになればよいのに。
どなたかそのような魔法を開発してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?