見出し画像

年末締めくくり温泉♨と幸せ感謝の1日

こんばんは。
note連続投稿138日目のtakewoodyです。
本日は嬉しい出来事があったので3本目の記事です。

本日、朝活から始まり、
Blog、note記事1本、読書と読書記事下書き、
その後、初のnote有料記事1本出し、
午前中をめいいっぱい積み上げしました。
そんな中、1つ目の嬉しい出来事が、
今朝上げたばかりのこちらの記事で
サポートを頂けました。
フォロワーになったばかりの方だったので
本当に嬉しかったです。

午前中めいいっぱい積み上げしたので、
午後からは、少し遠出をして日帰り温泉に行って来ました。
日帰り温泉では一番お気に入りの
埼玉県、南羽生の極楽湯です。
いつもは秩父方面の登山の帰りに立ち寄るのが
定番なのですが、今日は登山なしで温泉のみを満喫。

一応、上場している会社で株式公開もされており
株も買えます。私も持ってます。
有名どころだと、東京の高尾山温泉も同じ極楽湯です。
他にもいろんなところにあるので知っている方も
多いかもしれません。

羽生温泉は、肌がツルツルになるし、
露店風呂がとにかく広くて種類も豊富。
サウナもあり水風呂が冷たく、これもまたよし。
サウナ脇に、水のみ場があるのも私的にはポイント大!!
温泉、サウナ含め、2時間もくつろぎ
1年間の疲れが癒された感じです。

温泉につかってた時、隣の若い方が
2022年は、彼女を満足させられる男になる!!
なんて話が聞こえてきて、笑いそうになりましたが、
自分に置き換えて、2022年は、noteで読者を
より満足させられるように、記事作成にも力入れていきます。

温泉に行く電車の中でnoteを開くと有料記事が購入されました。
温泉出た後も、有料記事が購入されました。通知に驚愕!!
2人の方に、購入頂き、めちゃめちゃ嬉しかったです。
その記事がこちらです。

明日は大晦日ですが、いつも通り
早起き、朝活、noteにも記事上げます。
今日はあまりフォロワーさんの記事を
見に行けてないですが、明日たくさん見てスキ贈りします。
皆様に感謝して終わりたいと思います。
本日もお疲れ様でした。お休みなさい。

この記事が参加している募集

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。