見出し画像

「お笑い ピンダイナマイト 出演者続々決定」

3/2 なかの芸能小劇場で行われるお笑いライブ

「お笑いピンダイナマイト」の出演者を飛び入り可としたら続々と飛び入りして頂いた。

芸人の皆様ありがとうございます!

ただ

お客様は先着10名様までの当日最大30名様までの

いたって小規模なライブとわかっていながら

出演したいと飛び入ってきた皆様

ちゃんと内容読んでますか!?笑

いやぁそれにしても熱い芸人さんばかり。

このライブ

既に噴火中

飛び入りの芸人の方々っオファーで快く出演する芸人の面々がこちら

画像1

最初3名が

9名!?

早い!皆様まだ確定のお客様は

2名です!

演者のが多いライブになりそうだ…。

後はこのライブの顔の冷蔵庫マンさんが出演するか否かだ…。


タケウチパンダ

この記事が参加している募集

サポートして頂きましたら、消耗品のグローブ、安全靴、コロナ対策のマスクなどや、熱中症対策などに使わさせて頂きます!!