見出し画像

後輩

recoのたけしです。
新生活始まった方どうですか?
充実してますか?

職場では新しく新人さんが増えてトレーニングの日々ですw
新しいことを覚えるのは大変ですし、難しい局面にも当たりますよね。

自分も覚えるの苦手で、文章を覚えるよりも身体で覚えてますw

いろんな会社などのシステムとかそうゆうのもなんとか頑張って身体で覚えます。

自分がこうやって動いたらこうなるとか。
この動作をしたらこんな影響があるみたいな?

頑張って教えてわかってもらえた時の達成感はやっぱりいいものですね。
これから力になってくれる新人さんたちの成長が楽しみです!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?