見出し画像

何者でもない高校生〜僕のこと①〜

こんにちは。何者でもない高校生です。
以後お見知り置きを。

今日はnoteとの出会い、書く理由について。

 友達のnoteの文章を読んだのがきっかけで、noteを初めます。単純におもしろそうだなと。文章を書くのは得意だし好きだから、余暇を充実させるための良いツールになりそう。

自分の考えてることとかを書き出して、自分の中で整理するのが1番の目的。あわよくば色んな人に見てもらって、色んな意見に触れたい。あとは自分の今まで考えてきたこと、培ってきたものを公開して、誰かの助けになったら最高。

まだ今は、(←ここ大事)何者でもないですが、誰かの助けになることができるポテンシャルが自分にあると信じて、noteを書き始めたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?