見出し画像

毎週金曜日21時更新にします。

こんばんは。連日の更新、やかましくてすみません。本日はひとつnoteの記事について決めたことがあり、それをここに残すために参りました。

はいそうです、タイトルにもある通り
毎週金曜日21時に記事を基本的に投稿する
こととします。

前回の記事における今年の五大公約の中の1つとして、noteの記事を50本書くことをあげていました。しかし、ただ挙げているだけではこれは絶対に実現することはできません。サボり癖が発動します。怠惰怠惰。

1年は約52週です。つまり週1投稿を行っていけば52本!はい達成!!という訳です。
まあそんなに世の中甘くないとは思うので、基本的とした通り、不定期での更新は今後も行っていきます。しかし基本的には金曜の9時に出ると思っていてください。

まあ、そもそもこれは半分日記みたいなもので、誰が読んでいるわけでも無いとは思っているんですが、ルーティンとして日常により溶け込ませるにはどうしたらいいか、そう考えていた中で週1投稿という良いアイデアを頂いたので、実践してみることとしました。

今後も私のnoteに付き合ってくれる人がいるならば、金曜日の9時にまた戻ってきてください。


今日の1曲:Srv.Vinci  PPL

短い記事には、その日聴いていた1曲を今日の1曲として残しておこうと思います。

今日の1曲は天才常田大希さんのプロジェクトである、Srv.VinciのPPLです。正直サブスク配信されているとは今まで知りませんでした。簡単に言えばKing GnuのSlumberlandの原型であると捉えてください。この頃からアイデアが存在していた、恐ろしいです。これからも彼の天才的な活動を見られると思うと、幸せでなりません。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?