見出し画像

忙しいので、明日への繋ぎ

そもそも、月1回更新するにしてもそれを月初に持ってくるのが賢い人間の行動やったかもしれない。
どうしても月末というのは仕事が忙しくなるので、noteを書く余裕なんてのも無かったりする。こんな当たり前のことに、なんで数ヶ月気づかなかったのか。暇やったのか?

とはいえ、この通知の誘惑に負けたいと思う。続けることと言うのは何よりも大切であって、その内容が途中ある程度杜撰だったとしても、後から挽回していけば許されるべきなんですわな。

と言ってもまともな文章なんてここ2年間書いたこともないので、結局いつもの文章レベルのままかもしれない。それでいい、とにかく明日の自分にバトンタッチしようと思います。

まぁ正直なところ、note書くよりも今はハリーポッターの復習に時間をかけたいってだけです。それも含めて、また明日お話しましょうか、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?