見出し画像

明日から夢の国なので

月末はいつも、バタバタする。仕方の無いことではあるが、それまでもなんやかんやバタバタしてた気がする。忙しなく生きてたら、また月が終わる。

1番忙しい日なのに、noteを書く日に設定してしまったのが最初から間違っていたかもしれない。でも言うたように、ずっと忙しいんだ、どんな日にしても変わらない。

ただ明日はとてもとても楽しみなイベントがある。そう、ディズニーリゾートに行くんだ。2年ぶりかな?もうはるか昔のように感じる。

だから今日の仕事も、その後の打ち上げも正直どうでもいい。なるようになれば、いい。私はもう明日に生きている。夢の国に生きている。

奥田民生のさすらいを歌いながら生きていけたら、もう御の字。あの精神性でさすらっていたいものです。

また、今月体験した色んな楽しかったことは別で書きます、多分。凄まじい月でした。
じゃあ!また来月!!楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?