見出し画像

第6章 ワークライフバランスについて


この章では、フリーランスで働く前に考えておきたい「ワークライフバランス」についてお話ししていきます。

私自身、健康と仕事については20代ずーっと悩まされてきました。仕事のストレスによる不摂生で体重は今より17kgも太っていましたし、手荒れ、湿疹、慢性的な鬱状態、倦怠感に常に悩まされていました。

自分と同じように悩んでいる方、これから悩んでしまう方を少しでも救いたい!と思っているので、ぶっちゃけこの章が一番気合いが入っています(笑)。

・心身の健康について
・キャリアについて
・人間関係について

の順でお話ししていきます。ではどうぞ。

ここから先は

1,903字
この記事のみ ¥ 580
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいつもありがとうございます🤝🤍 いただいたお金は、クリエーターとしての活動資金とさせていただいております💞🌏 更に皆さんに還元していけるように、 焦らず弛まず創作活動を続けていきますので、 今後ともどうぞよろしくお願いします😊