見出し画像

オススメできるアイドル!Chuning Candyについて紹介!

今日は私おすすめのアイドル、Chuning Candy(チューニングキャンディー)について紹介します!

沖縄で結成された五人組アイドルなんですね。
You Tubeでの「ダイナミック琉球」動画は非常にバズっていました。
本当にダンスのキレがスゴイんです。

「日本レコード大賞」の新人賞を取っており、今後人気出ること間違いない、と思うんです。

○メンバーについて

画像1

左から順に紹介していきますね。

「琴音」→黒髪ロングの子ですね。私のイチオシであります。

天然キャラかつグループのムードメーカー的存在で明るい笑顔が可愛いです!

つい最近まで高校生だったのですが、現在は不明です。

「ソフィー」→明るい髪色の子で、リーダーです。この子も私のイチオシです。(欲張り)

現在二十歳で慶応大学の学生さんだそうです。頭も良いのですね。
歌って踊れて頭がいいなんて最高です!

アメリカ出身でアメリカと日本のハーフなんですね。

「LILI(リリ)」→センターによくいる子です。ミステリアスな雰囲気をお持ちですね。

この子はまだ18歳ですが、とても大人っぽくモデルみたいな雰囲気です。

アメリカ出身でこの子もハーフですので、バイリンガルかもしれませんね!

「ゆうり」→わたしのイチオシです。(3人目)

歌声がとても可愛らしい二十歳の大学生ですね。
てか、大人っぽすぎです。

「愛子」→最後は一番右のメンバーのサブリーダー愛子ちゃん!
笑顔が素敵で癒やされます。

この子はまだ18歳ですが、ショートヘアでクールなダンスが出来るかっこいい存在です。
You Tubeのダンス紹介動画で中心になって教えていましたので、メンバーの中でもダンスのレベルが高いのではと思います。

○オススメ曲

まだまだ有名ではなく、情報も少ないですが私はこれからどんどん人気が出ると確信しています。

首里城再建のために収益の一部を寄付している、という点も好感が持てますね。

チューニングキャンディーは「ダイナミック琉球」のカバーが有名ですが、他にもメンバーそれぞれの良さが表れた曲もたくさんあるんです!


私のオススメは「アイのうた」というこの楽曲ですね。
「ダイナミック琉球」の動画ではカッコイイダンスのイメージがありますが、こちらでは可愛くアイドルらしい動画となっております!

そのギャップにやられてしまいました笑

○まとめ

いかがでしたか?
オススメのアイドル「Chuning Candy」はこれからも応援していきます。

今後の活躍、新曲に乞うご期待ですね!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?