見出し画像

個人サロン起業のキッカケ2

〔前回の続き〕

腰の激痛。。そんな時、藁にもすがる思いで電話したのが

地元にある『整体カイロプラクティック』でした。

歩くのも困難、しかも3日後には新しい職場に出勤しなければならない。

もう、痛みと焦りで涙しか出ませんでした。

治療は続けて3日連続で通院。

すると、不思議なことに普通に歩けるようになっているではありませんか!

無事、新しい職場に出社することもでき

今ではこうして起業する事もできました。

それからというもの、少しでも腰の違和感や首の違和感等がある時はそちらの治療院にお世話になっております。


何より、院長が心の支えになって下さり

心身共に本当に助けてもらいました。

沢山の教えもいただきました。

私の人生の恩師であり、メンターです。

私のサロン起業のキッカケ、かなりはしょってしまいましたが

院長との出会いが起業の大きなキッカケとなったのは、間違いありません。

そして何より。。


私は人をマッサージするのが大好きです!


全ては、これに尽きるかもしれませんね\(^-^ )


人に触れること、人の心に触れること。

人が好きです。


締まりのない終わり方になってしまいましたが

書いてるうちに、気付かない自分の好きなものにも気付けました☺️

読んで下さり、心から感謝します。


ありがとうございます!


それでは、また明日⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?