[今日の出来ごと]


・起床(6:00)→白湯→プロテイン(my protein)+マルチビタミン(ダグラス)

・wework到着(7:20)→瞑想→Task書き出し→バナナ+食パン

・YouTube撮影[題:お盆休みWEEK(プランク、スクワット、
 サイドプランク、腕立て伏せ)]

・YouTube編集[題:お盆休みWEEK(プランク)]

・YouTubeアップロード[題:キレイな鎖骨を作るなら◯◯◯◯筋を緩めよう!]

​・birthday party@神宮(20:00~22:00)
 お客様がbirthday partyを開いてくださいました!
 都心のど真ん中での屋上を予約して下さり、とても贅沢な時間を
 過ごさせて頂きました!

[気付き]

「ダイエットをしたい!」からと言って、「◯◯を我慢をする!」と
思えば思うほど、その食べ物のことが気になる!と言う研究結果がある。
思うことを否定するのではなく、行動を変えることが大切。
「◯◯を我慢しなきゃダメだ!」ではなく
「◯◯を達成させる為に頑張ろう!」という
ポジティブな思考になることで達成感も出て
次の行動にも移しやすい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?