見出し画像

【愛犬🦮】カミナリこわい⚡️

先日のことです。

春一番に続いてやってきたのは雷

春雷って素敵な言葉ですよね🌸

うちのおたけはカミナリが苦手です🙀

昼間に雷が鳴りはじめたので

今頃家で怖がっているんだろうなーと

思いながら仕事をしていました。

1日が終わって帰宅すると

案の定、ずぶ濡れのおたけ😅

彼は雷がなると

人間的には1番安全と思われる

犬小屋を飛び出し

茂みに身を潜めるのです🤣

雷こわかったのっ😿

と、飛びつこうとするおたけ

可愛い😍

しかし待て‼️

その時は買ってまだ日の浅い服😨

泥んこスタンプ🐾ダメ❗️絶対❗️🤣

急いで着替えて

飛びかかるおたけを抱き止めると

🐾🐾🐾案の定🐾🐾🐾

速攻で泥んこにされました😅

おたけの濡れた体を拭けるだけ拭いて

落ち着くまでよしよし❤️

後日、父から聞いた話ですが、

おたけは余程こわかったのか

傘立てを倒し

私のお気に入りの傘を引き摺り回した模様😅

1人でお留守番頑張ったから

まぁヨシです😉



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?