見出し画像

 自分のコントロールとか、他人に迷惑かけなきゃい~じゃないの?

こうクソ暑くなると、色々やる気なくなるな~。 ギター🎸でも弾いて(リハビリ)、色々蒸らしてみるか。久々に溜まってるアニメでも観ようかな~今更、駄人間を返却する気もなく。

 第一精神病は元々暑い中、仕事は社会的迷惑かけず、お薬飲んでクーラーでも効いた部屋で大人しく寝てろって。良く言われたよ(笑)、他人に迷惑かけなきゃ、なんでもい~じゃない?ぶっちゃけ。

 色々うるさいこと言われても、余計なお世話だっての!こっちは自分のコントロールで忙しんだよ😄

 第一精神病んでる人間が、暑い中うろちょろして、ストレス溜めて犯罪行為起こす方が、よほどめんどくさい。毎日最小限生きて寝てりゃい~じゃないの?生きてりゃ、なんか思いつくだろうに。

 日本人いつしか、働け働け、うるさくなって。仕事も存在しないのに、してもゴミのように扱われることも多く。だから、昔の話になるけど、秋葉原大量殺人とか、火付けとか、殺人とか起きるんだよ。

 そりゃ働かないと食えない一面も在るけどさ、最小限食えれば、良いんじゃないの?あとは保護でもなんでも受けて。アホみたいになんも考えず、働くのが美徳の時代は、とっくの昔に終わってるっての。

 なんも哲学もないから、時代が荒むんだよ。まあ戦後何十年もそうやって教育してきた、ツケなんだろーけど。そんなツケ回される現代の人間の方が、いいめーわくっての。お前ら戦後の代で、終わりにしろよwww。

 がむしゃらに行動すりゃ、良いてもんでもなかったりして。おかしなもんで、ある程度頑張ると、あとは放っといた方がいいことも多く❤️。

 だからエコノミックアニマルて、言われんだよ。果報は寝て待てとも言う😄。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?