見出し画像

美術館チケット

画像1

画像2

モダンデザインが結ぶ暮らしの夢展

2020.1.11-3.22

パナソニック汐留美術館

これ、展覧会に行った時には気づかなかったのだけど、井上房一郎とアントニン&ノエミ・レーモンドも展示されていたんだ!そのあと、群馬音楽センターに訪れたりしたので、チケットを見返していたら井上房一郎とレーモンドの名前が…。作品で一番好きだったのは、レーモンドが描いた帝国ホテル「孔雀の間」の内装のデザイン画がお気に入り。初めて見る作品は、なぜか作家名を覚えてなくても作品を覚えてることが…。展覧会関連イベント、原研哉さんのトークショーにも行ってきました。今だと倉方俊輔さんのトークショーも聞きたかった〜と思ってしまう!

《《《美術館チケット投稿をはじめました。(2021年4月〜12月までの予定)今年は今まで行った美術館チケットの整理をしながら、自分のやってきたことを整理していきます。》》》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?