見出し画像

建築巡りの日々

ついつい、興味を持ってはじめてしまいました。建築巡りの日々。

もともとは、美術館巡りオタクなのですが。学生のときはテキスタイルの勉強をしていたので、模様やパターンなど装飾好きになり、最近では建築巡りオタクになりつつあります。

「装飾の美」シリーズも掲載しています。

建築も写真も素人なので、安定していませんが温かい目で見守ってもらえますと嬉しく思います。


山梨中央銀行東京支店

画像1

画像2

画像4

画像3



日本橋三井タワー

画像6

画像7

画像8

画像9



日本橋三越本店

画像9

画像10

画像11



三菱一号館美術館

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17



銀行メゾンエルメス

画像18

画像19

画像20



アスタープラザビルディング

画像21

画像22



資生堂パーラー

画像23

画像24



銀座和光

画像25

画像26


やっぱり建築巡りも楽しいですね!

日本橋から銀座まで徒歩圏内で行ける建築巡りでした。

興味がある建築・装飾がありましたら、ぜひ伺ってみてください〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?