見出し画像

プロセスが大事。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです!
しばらくは投資家モードからアスリートモードなので、執筆が滞っております。

先日大会の組み合わせ抽選会がありました。

すごい面々!
国体や全日本、世界のトップクラスの選手ばかりが載っている組み合わせ表に僕の名前が。

憧れた夢の舞台。嬉しいです。

競技を始めた時から見守ってくれていた両親、育児の間に練習に行かせてくれた奥さん、付きっきりで教えてくれた先生やコーチ、応援してくれる子どもたち。

みんなのお陰で、ここに名前が載ってるんだなと改めて感じます。ありがたいです。

予選を勝ち抜き、出場が決まったのは嬉しいです。

それは結果。
それ以上に結果を出すために日々継続してきた練習が1番辛くもあり、楽しかったです。

結果は出せば終わりです。

ただ、それに向かってのプロセスは終わることはありません。
これからも続けて行きたいと思います。

それがたった1回の人生を楽しく有意義に生きて行くために必要だと感じています。

その他の色々なものに役立つと思っています。

後は練習した事を、思う存分出すのみです!
それではまた!




この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!