見出し画像

大成功した人の話。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです!
今日からサラリーマン節約投資家で行くことにしました!!

来週はとあるスポーツの代表選考会があるので集中するべく、朝活はしばらくお休みします。


昔から両立が出来ないので、一つ一つ確実に。そしてケガせず。


昨日通勤途中にとあるスポーツの先輩が立ち当番をしていて、バッタリ会いました。

同じチームで共に練習をして、先輩が選手の現役時代は派遣の夜勤で資金を貯めて0から起業し、今や1億円企業のオーナー。

大先輩であると同時に、投資仲間でもあります。朝から投資の話に夢中になりました。

その日は会社に行くより、先輩の話をずっと聞いていたかったです。

30分ほどしか話せませんでしたが、起業の話も少しだけ聞かせてもらいました。

副業で起業したい話をすると、先輩はこう言いました。

0からの起業は本当に大変やで。
taketakeは起業というよりサラリーマンでそれだけ投資やってんねやったら、サラリーマン投資家として何か出来ることを発信し続けて行った方がいいと思う。

とありがたいお言葉を頂きました。
僕のとあるスポーツのスタイルもよく知っておられるので、非常に参考になりました。

サラリーマン投資家。しっくりきます。

先日の投資家飲み会でもそうでしたが
自分には無いものを持っておられる方や、実際に成功した方からの話が
一番重みがあり勉強になります。

さぁ!!忘れないうちにアウトプット!!

それではまた!

********************
よろしければサポートをお願い致します!!
皆さまのささやかなサポートが僕の記事作りと
豊かな生活への励みになります(^^♪

これからも宜しくお願い致します!!!
********************

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!