見出し画像

スポーツも長期投資で取り組む。

昨日はとあるスポーツの試合がありました。 
シニアとして初めての出場。

初戦敗退。

これが今の実力です。

現役時代の経験やプライドをリセットし
現実を真摯に受け止め
少しずつ努力を積み重ね
無理をせず
ケガに気を付け

また1からやり直します。

投資を始めた頃、毎月分配型投資信託を地銀で勧められ100万円が無くなりました。

ここから、インデックス投資と出会い
今に至ります。

とあるスポーツも今まさにそこと同じ所。
これからがシニア選手としての始まりです。

月足年足で見れば
マイナスからのスタートです。

5年足位でゆっくりと登って行きたいと思います。

配当王のように焦らず少しずつ、少しずつ。

いつか大輪の花が咲くことを信じて水をやりたいと思います。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#最近の学び

181,470件

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!