見出し画像

やるかやらんか!!

工場勤務のtaketakeです!
昨日は投資家飲み会でした!

普段家では全く飲めませんが、飲み会の時の様に話しながら飲むのは好きです。
飲むことに集中しないから良いのだと思います。

翠初チャレンジ!

投資の話をメインに、節約生活や日本人のマネーリテラシーの実例を交えて色々と意見交換をする事ができ、非常に有意義な機会となりました!

同じ目的を持ち、自分には無い物を持っておられる方との宴席は、自分や相手の方もお互いの引き出しや視野を広げる事が出来ます!

これから自分の強みで人々の問題を解決し、社会の役に立ちたい!
と考えるきっかけになりました。

しっかりと勉強して行きたいと思います。
これは今の仕事ではなかなか得られる事ではないです。
企業での仕事は、やりがいを感じていても少なからずやらされているという仕事があります。それが無いと思うと、ワクワクしてきます!!

僕でもやれば出来るでしょうか笑
いや、やるからやらんかですね!

俺か、俺以外か。
ローランドやん!

やってやります!
それではまた!

********************
よろしければサポートをお願い致します!!

皆さまのささやかなサポートが僕の記事作りと豊かな生活への励みになります(^^♪
これからも宜しくお願い致します!!!
********************


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!