見出し画像

初めまして!!

taketakeと申します。

投資・転職・ダイエットについて色々書いてみたいと思います。

使い方がよく分かりませんが、まずはやってみようと思います!

宜しくお願いします!!

自己紹介
名前 taketake

年齢 40代前半

経歴 大学卒業後氷河期真っ只中で
   大手企業志望でしたが内定が出ず
   大手電機メーカー下請け企業に就職
   その後地元の中小機械メーカーに転職
   海外出張や機械設計・品質管理・工程管理・製缶業務・貿易事務を
   経験。
   
            一人何役するうちに心がポキッと折れ
   心療内科に通う。
   寛解後結婚し5年間工程管理業務をし
   大手へのコンプレックスを解消すべく
   転職を決意。
   大手企業のみに絞り転職活動をし
   東証一部上場大手メーカーから内定。
   汗をかきながら生産業務に従事。            

趣味 高校から始めたとあるスポーツ
   オリンピックの競技になっています
   県大会優勝
   地方大会入賞
   全国大会出場経験あり
   身バレ防止のため何かは内緒です
   自分で言うのも何ですが
   県では私の名前を知らない人がいないのでご了承願います

   

目標 仕事で汗をかきながら
   楽しく健康維持
   投資と節約生活で
   のんびりと過ごす

投資スタイル emaxisslim米国株式
       emaxisslimオールカントリー
       ニッセイ外国株式

       インデックス投資中心に
       老後資金・教育費
       お小遣い稼ぎで高配当日本株
       日本株は持株会
       応援したい会社を中心に
       買っています

宜しくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!