言葉で変わる!

いつも読んでいただき、ありがとうございます😊

日本には昔から「言霊」ってあります。
言葉にはパワーがあって、普段使っている言葉のエネルギーが自分自身にも影響しています✨

一流の人と普通の人との違いは
『使う言葉が違うだけ』とも言われます😎

一流の人は良い言葉を使っていて、普通の人は悪い言葉を使っている。

もちろん、そんなつもりはないけれど…
無意識なんです😅

良い言葉
ありがとう
うれしい
楽しい
素晴らしい
ついてる

それに対して…
ダメだ
最悪
ついてない
ムカつく
バカじゃいの

この積み重ねが大きな違いを生んでいるんですね✨

そしてもう一つ❗️

良いと思い込んでいる言葉があります😅

えっ⁉️

たぶん、良いと思っているので結構使ってる人も多いんじゃないでしょうか⁇

日本の教育って『100点とることが偉い』という教えなので、悪いところを改善していく。
できてないところを見つけて改善していくんですね❗️

『何ができてないんだろう?』
『どこがダメなんだろう?』
って考えますよね⁉️

わかりますか?

『何ができてないんだろう』って思う前提は『できてない』なんです😅

自分の中で『できてない』『ダメ』だと思ってるんです😎

ドキッ💦
とした方も多いのでは⁇

オーリングって知ってますか?
知らない人はネットで調べてください😅

オーリングをやってみてください。
『何ができてないんだろう?』
『どうやったらもっと良くなる?』

力の入り具合が全然違うはずです😊

オマケにもう一つ👆
『頑張ります』
『最高の自分を出します』
この2つをオーリングしてみてください。

どうですか?
『頑張ります』の方は、力が入らないですよね😎
『頑張る』のは、『できてない』のが前提だからです。

『頑張る』って、良い言葉だと信じてなかったですか?

思い込みって怖いですね😎

ちょっとしたことだけど、
そのちょっとしたことに意識を向けるだけで大きく変わってきます😊

どうやったらもっともっと良くなるんだろう👍


いつもありがとうございます😊

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【あなたの人生が変わるブログ更新中】
ちょっと見方を変えるだけで、あなたの人生は楽になります👍
https://ameblo.jp/take3-awa/

LINE ID: _take_3

Instagram : http://instagram.com/_take_3

Facebook : https://www.facebook.com/tsplanning

フォロー・友達申請・シェア大歓迎です👍

人生は『ご縁と運』で創られています😊
なので
わたしもこのご縁を大切にしますね👍

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

私も幸せになりたい!
今の生活を何とかしたい!
今の売上を何とかしたい!
新しいことに挑戦したい!
新しい事業をさがしている!
など…
きっとお役にたてます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?