見出し画像

お客さんが自分たちの商品・サービスを初めて見る時に、こだわれているか

おはようございます、石黒武士です。
美容室どこでも通い放題サブスクサービスMEZONのスタートアップ企業を経営しています。

今までの僕の経験や今取り組んでいる事などを元に、今ビジネスをされている、これからビジネスで挑戦しようとしている人に向けて、お役立ち出来そうな事をお話させて頂きたいと思います。

今回は「お客さんが自分たちの商品・サービスを初めて見る時に、こだわれているか」としてテーマにお伝え出来たらと思います。

自分が商品・サービスをお客さんに提供している(しようと思っている)人たちにオススメの内容となっていまして、MEZONの実体験が元になっています。

-----------------------
感覚を大事にしながらデータをから顧客の動きや反応を見る
-----------------------


ここから先は

2,351字
更新目安は月4回(1記事約250円)以上を予定していますがリクエスト数に応じて更新頻度が増える可能性があります。

・美容室どこでも通い放題MEZONで起業  2019年日本サブスクリプション大賞を準グランプリ受賞 ・過去サイバーエージェントグループで新…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?