見出し画像

【ランキング】コンビニ🍰スイーツ・レビュー |PV数TOP10

甘く語らない
スイーツレビューへようこそ!😅

今回は#01〜#10の
PV数ランキングをお届けします!
(集計期間:2021年5月12日〜6月23日)

では、まいりましょう!😀


画像1

第10位:モンブラン生どら


第9位:よもぎ大福


第8位:しろもこ

和菓子は人気がない?
という印象を与えてしまいそうですが、
「スキ」の数でランキングを出すと
どら焼きは10位ではなくなります!


画像6

第7位:もっちりクレープ りんごキャラメル


第6位:フレンチクルーラーいちごホイップ


第5位:もっちりわらび餅 練乳いちご


季節柄「わらび餅ブーム」に突入した?と
コンビニスイーツコーナーを眺めていると
感じるこの頃。
5位の(わらび餅+いちご+練乳)の足し算はお見事!


画像7

第4位:もちころ ストロベリーレアチーズ

5月はいちごの季節。
ということでセブンイレブンには
いちご系スイーツが数多く並びました。

レアチーズに惹かれて買ったのですが
冷やして食べたい逸品!


画像3

第3位:宇治抹茶のパフェ

これは印象深いです。
10品の中で、効能(私の評価)
一番高い
のはコレです!


画像4

第2位:スプーンで食べる くちどけわらび

Simple is the best!
これを体現した絶品。

それまで抱いていた「わらび餅」のイメージが
いい意味で変わりました。
「美味しいな〜!」って。笑

蜜もいいけど
レモン果汁絞って食べたい!


画像5

第1位:濃厚卵のレトロプリン

やっぱりプリンは
みんな大好き!なんでしょう笑

ビジュアルもインパクトあるので
PVが伸びたと推測しています。


20回目に到達したら
またランキング記事を書きたいです。

どんなランキングになるのか?
自分が一番楽しみにしています!😀

画像2


▼最新レビューはこちら▼


サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗